朝、新聞で見て、ぶっとんじゃいました。これが都会にあふれるという、Docomoの新CMですね!(クリック拡大します)

jinkame80.jpg

かっこいい~!死ぬ~!
Docomo めずらしく、いい仕事してる~!(笑)

で、亀ちゃん、金田一じゃないんですね!
“年下の男”亀梨 伊東美咲と熱愛
月9ですかー。相手役も伊東美咲さんだなんて、亀担さんよかったですね!(あの方は複雑?笑)
しっかしこの設定、フジテレビもジャニーズもやりますね(笑)。
それにしても、kat-tunは、「年下の男」担当ですか~?!(爆)。

いいな、いいな、3ヶ月ドラマの亀ちゃんが見れるなんて!
絶対、キスシーンとかありそうですね。
ということは、24時間ドラマじゃない(でもいいですよ~!)テレビのドラマは、仁・じゅんの・竜ちゃん・ゆっちメインで、お願いします!
で、仁ちゃんは絶対に、秋のクールでクリスマスにガツンと最終回って感じでお願いしますよ~!でないと、死んじゃいます(笑)。

ドラマないなら、もう夏は、亮ちゃんみたいに、ソロコンさせてください~。ジャニーさーん!で、もしかして、この番組の主題歌がセカンド・シングルですか?どっちにせよ、ほんと、24時間テレビ1日だけなんて、耐えられません。

ソロコン、ソロコン、ソロコン

 それが無理なら

映画、映画、映画

仲間さん主演の「大奥」の殿でいいです!(笑)。それも無理なら、

舞台、舞台、舞台・・・

ホント、よろしくです。
なんもなかったら、('へ'*)プンプン!! だからね。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/129-71687be2
