KAT-TUN「Real Face」が100万枚を突破!5年ぶりの快挙!

oricon.ブログ

デビューシングルでのミリオンは、ケミストリー以来5年ぶりみたいです!結果がすべてじゃないでしょうけど、やっぱりちゃんと結果が出たのはよかったですー!(どっちやねん。笑)

kat-tunの曲って、聞き続けてちょっと飽きたかな・・・と思って他の曲を聞いてても、しばらくすると、また新鮮に聞けるんですよね。で、やっぱり「Real Face」は元気出ます。歌もさることながら、間奏のギターはやっぱりいいですよね。で、あの部分のダンスがまた好きです。

次のシングル、いい意味でプレッシャーがかかりますね。
「Milk Tea」もいい曲だったんで、福山雅治さん(さん付け。笑)あたりにバラードを作ってもらうっちゅうのもいいな・・・(爆。すみません。単純すぎました・・・汗;)。

これからが、大変でしょうけど、6人いれば大丈夫ですよね。
ほんと、おめでとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/128-dd3b1088
