2006.05.22 「SUMMARY」
アマゾンで注文したら、超特急で来ました!(笑)。kat-tunの商品は売れてるんでしょうね。

急いで見てみたら、やっぱりあの12人のフライングはすごいですね~!
ま、この「SUMMARY」自体が、みんな飛びまくりで、びっくりしました(笑)。

最初、歌声が聞こえてきて、「うっまいな~!誰やろ?」と思ったら、
仁ちゃんでした(笑)。

kat-tunのみんなは、もうこの頃からあんまり変わりませんよね。でも、仁くんの今はチョッとない(爆)ピュアな感じ?大好きなんですけどね!でも、「Never Again」 なんて、もうこの時期に完成されちゃってて、ほんと長い間歌い続けてきたんだなぁ・・・って思っちゃいました。
山Pもまだマッチョじゃなくて、美しいですよね(笑)。ニュースの中に、歌がうまいな~!と思った子がいたんですが、だれなのかな?増田くんかな?草野くんかな?(見分けがつかない。笑)

一つ残念だったのが、山Pと仁ちゃんが「俺たちイケてる」空気ムンムンの(と書いてる方がおられました。爆)舞台裏の映像が、なかったことです。
調べてみたら、あれってダイジェストの限定版にしかないんですね。
あの映像、ほしかったです~!(残念)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/127-2d0ee04e
