ヤマハが出してるこの本なんですが、なんと
GLORIA と PRECIOUS ONE の楽譜が載っており、自分で弾き語り(爆)できるようになってます!(笑)

GLORIAは、マンスリーベスト2ということなんですが、PRECIOUS ONEは、わざわざスペシャル・プレゼンツということで載ってます。こんな本に載ると、クラッシック・ファンにもkat-tunが浸透するかもしれません(PRECIOUS ONE のピアノの前奏は、ほんとにキレイだしねー!笑)。

で、PRECIOUS ONEの紹介としては、「静かに始まり徐々に盛り上がっていく感動的なナンバー」と書いてあり、ハ長調じゃなく、♯や♭が一杯ついてるので意外に難しい~です。私のピアノで仁くんが歌えるように?がんばります!(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/126-7e64fd62
