仁くんは、新江ノ島水族館からの中継で水槽で泳ぐイルカのことを、「ここで働くイルカたち」と申されアッコに突っ込まれてましたが(笑)、動物の好きな仁くんには、イルカさんたちが身を粉にして一生懸命働いているように見えるんでしょうね!こんな素晴らしい言葉、凡人には言えませ~ん。やさしいよ~!仁くんー(笑)。

にしても、今日のウタワラのバレーボール、よかったです~!
カメラマンも、仁くんのマルチアングル?っていうぐらい撮ってくれたような気がします。Good Job!(笑)
久々、かわいい仁くんにたまりませんでした!(笑)
最近、イマイチのこと多かったし・・・(爆)。
あのメガネ姿も好きなんですよねー。
で、あのウエーブのかかった髪もいいですよね!
あれって、現場で巻いたのかな?なら、ヘアメークさん、Good Job!(笑)
で、笑顔もかわいいです~!

可愛すぎる!可愛すぎる!可愛すぎる!(爆)

ま、never again は、なぜにイルカと共に?(汗;)って感じでしたが(苦笑)、1時からの予習SPの時よりは、まだVTRが納得できたような気がします。予習SPでは、お魚を見て、幼稚園児のように(笑)みんな喜んではいたのですが、なんでここで撮るの?kat-tunも色々引っ張りまわされて大変だなぁ・・・という疑問が沸々とわきあがってきましたんで(笑)。ま、あそこでやるなら、できればkat-tunの誰かがあの大きいシャチ?に乗って欲しかったな!と思いました(爆)。

しっかし、毎回kat-tunの新コーナー(笑)。次回はあるんでしょうか?
あ、私としては、あのGメン75(ご存知ですか?笑)の真似した登場シーン、仁くんも白シャツにしてほしかったです!黒に白シャツの仁くんが好きなんで(笑)

-あ、気がついたら、仁くんの話ばかりですみません(爆)。最近の亀梨くんの髪型、いいですよね!カッコいいです~。で、仁くんの「ウチの亀梨は野球でピッチャーやってるんだから・・・」発言もよかったです!で、竜っちゃんに、どうしたら顔面で受けれるのか聞きたいー!(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/125-be4b9d41
