とうとう「修二と明彦」2ページ のために女性セブンを買ってしまいました(汗;)。13日には、こんなシーンなかったですね(残念)。

で、oricon style、写真はイマイチなんですが(汗;)、kat-tunについて書かれてる文章がカッコよくて、こちらも買っちゃいました(トホホ)。しかし、

地方の主婦から、第一線のファッション業界人にまで人気
って、確かに地方の主婦ですけど!何か?と突っ込んでしまいましたわ(爆)。そりゃあ私は、

「マノロの靴もヨガもKAT-TUNも好き
みたいなキャリア女性が増えているのだ。の、マノロの靴なんて知りませんけどね~(爆)。(今、知りました。これね!笑)

-「SUMMARY」をkat-tunとNewsでのキラキラの服着て歌ってる少クラの映像を見て気に入っちゃったのですが、『SUMMARY』のDVDはどんなもんなんでしょう?バックステージの仁と山Pのからみや、あの全員?でのフライングとか興味はあるのですが・・・。

-あと、oricon styleの関ジャニの新連載の1回目が、なんと大倉くん。出世したわぁ。びっくりしちゃいました!(トップバッターになった理由はこれみたいです)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/122-dbfc26e8
