2010.01.24
昨夜、ムスコと2回目行ってきました~(並んでは見てませんが。笑)。
終わった後「最後どういうこと?」とか言ってましたが、思ってたよりよかったと!で、やっぱり後を引くらしく、帰ってから、オリンポス聴いて、パンフ見ておりました(笑)。
サッカーの仲間を誘ったら
「オマエ、どんだけ北乃きいが好きやねん!」
の一言であっさりスル~されたみたいなんですが(爆)

先日は、2人オフ会のNさんと見て、こんな映画でよかった!とひたすら語り合い(笑)、そして、昨日も見て、「これなら多くの人に見てほしい~」と思える映画でホントよかったです。
感想は人それぞれでしょうが、自分が「悪くない!」と思えるのが一番ですもんね!

リンク先さんの素敵な感想に、あ~そうだよね~うまいこと書かはるわ~と思うこと多々です。
あっくんの芯の通ったドラム、いいー。
アルミいい!ババッパのシーンも好き(大河の時の演技も、大好きでした)。
あかにっさんは、難しい役だったと思います。
Secret

