2010.01.19
jin
「自分の夢まで、自己採点しないでください」
昨日の河○塾の新聞CMに()(苦笑)

2日間の娘のセンター終了、苦手の国語と平均がかなり下がってるみたいな数Ⅰブッ飛びで、自己採点でド~ンと凹んでおりましが、まあ最後まで頑張るしかなく、私は深く考えずに(え?)適度に盛り上げてやろうと思います(ははは;)。
なんとかまず、センター利用の私大に引っかかってくれると、気分的にいいのですが・・・

で、やっと明日、映画Nさんと見に行けそうですー。
娘は、このタイミングがベストと、センター終わりで、夜一人で見に行きました(私も行くと言ってた息子も都合がつかず)。
エラそうに、脚本がいい、音楽が映画のほうがもっといいと申しておりました~(笑)。


パソコンが土曜日にぶっ飛んで、あまりにも不便かつもう古かったので、一番安いのを即買ってきました(トホホ;)。
Secret

