みなさんが、出ていたところを書いてくださってるので、録画の中ですぐに探せました!(笑)。
ニット帽(からでたくるんくるんの髪の毛も!)含め今日はカワイイデスねぇ
で、おもいっきりPONのスター秘宝館、番宣の中で一番好きかもです~(見逃してるのも多いんですが
今田にマスダオカダの増田(よく見てくれてますね~)もいて、きいちゃんいなくて監督と2人なのに、楽しくて、子供にも「見たほうがいい!」と力説してしまいました。
クイズ形式で、2人があかにっさんと同じ目線で監督の「将来やりたいこと」に関しても答えるのですが、監督はどっしり上の方にいるんで、ボケ含みの答えが失礼なような失礼でないような中(爆)、あんな顔の監督も「いいね~]なんて合間に合わせたりして、その辺も笑えました。
ムスコは明日一人で見に行くと言ってます(友達を誘うのは恥ずかしいらしく。爆)。
私は、行ければ、日曜日の夜かな?!
ラジオ、聞きたいのですが、さすがに暢気に真夜中まで聞くわけにもいかず(おまけに夜更かしすると寝坊しそうで怖いし)、やるなら、全部録音かなぁ・・・
Secret

