2010.01.10 僕らの時代
ハナコを見はぐれた(見に行ったら、次の号という・・・。汗;)私なんですが、「僕らの時代」録画してたので初めて見ました。
落ち着いた、いい番組ですね~。
あのニット帽は、ぴあの岩井さんとの対談の時のですよね。
あの時の表情含め大好きなので(ぴあは買った!笑)、来週楽しみです。

ラスト・ライブ、リンク先さん界隈がお2人も!当たっておられるので、感想楽しみにしてます~(笑)。
舞台挨拶もさすがにあっしーのセンター当日で申し込んではいないのですが、アマゾンから届いたオフィシャル・ブックを見るのは映画見てからにしようと置いていましたら、受験当事者の娘が私が仕事に行ってる間に見たと!
もうどうでもよくなったのかと思ってたのですが、さっきも車の中で、「なんでナルミヤくんから代わったの?」なんて聞いてきますし、あかにっさんってフワフワしてても、イベントの度にぐっと引き戻すな~と思いました(爆)。
で、昨日遅く帰ってきて食事の時にアラシのドラマをムスコが見てたのですが、結構じゃにドラ好きなのに、「全員が出てるのなんて見たくないから、他に変えてくれ~」とムスコとケンカしてました(なんとなくわかるんで、笑っちゃいました)。
本日、シネマシネマ見てきますー。
Secret

