2010.01.03 箱根駅伝
東洋大の2連覇で終わりましたが、いやあ、昨年同様、東洋大の柏原くん、相変わらず別次元の走り!
彼の圧倒的な強さには、なんだか笑ってしまいました。
惜しむらくは、彼がもう少しイケメンだったら・・・ということなんですが(爆)
天が二物を与えてない、あの顔だからこそ、逆に好感度大!?(笑)
チームに大エースを抱えてるけど、どっちかというと地味なイメージの東洋大(柏原くんでさえ高校時代無名だったみたいだし)なにげに応援してたので、2連覇よかったです。
ほかにも、昨年は途中で棄権してしまい襷をつなげなかった城西大の選手の快走等、tvが盛り上げるままに、ジーンとしちゃいました(ははは;)。

で、日テレなんで、バンデージの長~いCMがバンバン流れてました。
きいちゃんの「うじうじしてて、うすっぺらい」のセリフのところ好きです(笑)。
Secret

