テンプレ、久しぶりに替えてみました!
玄関まわりも、ちょっとだけピカピカさせてみようと思い、ツリーの形の電飾を飾ってみたら、壊れてて全く光りませんでした(ははは;)。

ぴあ、買わないと後悔しそうだったんで買いました(笑)
”世間のイメージって、赤西仁=挫折まみれの人生じゃないですかね”
のくだりには笑ってしまいました。
小林氏との対談は、何回もやってるのに、やる度に面白いです。
なんかしらんけど、かみ合ってますわ~(笑)。
Secret

