上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.04
12月から職場を移動になりまして、新しいところに出勤してるのですが、雰囲気がとってもほんわか!
仕事を丸投げされるので、きっと大変だと思うよ・・と言われて行ったのですが、責任はちょっとあるなとは思うものの、ピリピリ怯えながらやるよりは全然いいです(笑)。
口数はそう多くはないのですが、上司お2人がとっても温厚な方
あ~、職場に行くのに気が重くならないです(爆)。
これが、普通?
5月に転職して、7ヶ月間、上の2人のグサグサ突き刺さる言葉に怯えながらやってました(といっても、その2人の方にとっては、私をいじめるつもりでもなんでもなく、新米の私が何もできなかったのと、そういう性格のお2人だったのですが)。
まあ、お蔭でここで辞めるのは悔しい、早く仕事を覚えようと思えたのですが。
しかし、そんな前職場だったのですが、最後の日はイベントで、そのせいかと思ったら、どうやら私のためにお寿司を昼食にとってくださり(長い方に聞いたら、イベントでも今まであんまりそんなことはなかったので、多分そうだろうと)、嫌われてはいなかったんだな・・・と最後に思えました(ははは;)。

というわけで、ちょっと気持ちに余裕ができたので、大人買いの3冊やっと昨晩ゆっくり見ました。
+アクト、マイペースのあかにっさんもあかにっさんなら、インタビューアーもインタビューアーで、面白かったです。
初めての雑誌だったのですが、たとえ1万字、役作りやなんやかや饒舌にしゃべっておられるインタを読んでも、心に響くとは限らないっていうか、役者さんならこう言うのが普通だよねって思っちゃったりもするので、あのインタビューしてた人も変なヤツ・・・とオモシロがってくれてたらいいな(笑)。
こばやっさんの、普通2トップなんて言われるのに、アカニシはカツンでFWじゃなくって1.5列目にいるっていうくだり、は~よく見てるな~と(笑)。
オリコンの、あの休業会見の「思いっきり枠からはみ出つつも、切羽つまってる感じでもないし、でも余裕って感じでもないし・・・」ってとこも、どんぴしゃだと感じ、まったくアイドル界とは別ばたけの人なのに、どんだけわかってくれてるねん!貴重な出会いは人脈を広げようなどと努力しなくても、やって来る時にはやって来るものなのね~と思いましたです。

皆さまのお話を見せていただくと、ぴあと映画ナビも面白そうですね。
なくならない内に、見てきますー。
あ、他の記事では、+アクトの高良くんの記事を読んだのですが、ちょっと似てるとこあるなっと思いました(笑)。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。