2009.12.02
091130_1301~02
先日、恒例の2人オフ会で(爆)表参道に行ってきました!
お洒落なツリーに思わずシャメ。
入ったお店の料理の写真はとってないですが(笑;)。
おそばを食べたのですが、非常~にヘルシー。
2人ともちょっと足りないと(爆)、ブルガリのカフェではなく、普通~のパン屋さんの2階でお茶してパン食べて、(街路樹のイルミネーションが10年ぶりの復活だとは知らなかったのですが)点灯式の日だったみたいで、マスコミの人たちが準備してる中を、家路に急ぎました。
2人オフ会、いつもながら楽しかったですが(笑)、夜点灯された中、好きな人と来ると楽しいやろね~なんて言いながら(ははは;)。


先日、ゆっくりテキスト読みたくて、久しぶりに3冊大人買いしたのですが(笑)、お次はアルバムと写真集なんですねー。
日本映画naviまだ見てないので、本屋さんに行ってみます!

Secret

