2009.11.12
こんばんは!
本日、久しぶりに早く買い物に行けたので、ただ今旬らしいさばの味噌煮をこのレシピで作ってみました。
いやあ簡単なのに、甘くていい感じです。
この味噌ダレ、お肉には合わないのかな?なんか合いそうな気がしますが。
でも、食の冒険をしない家族(男2人)は、サバかよ!骨有るじゃん!とかいいそうで(苦笑)。
娘はなんでもOKなので食べてくれそうですが。

今クールは、珍しく東京DOGSとJINの2本(メジャーなの2本って感じになっちゃってますね~)ドラマを見てるのですが、リンク先さんによると、リアルクローズがプラダを着た悪魔チックで面白いみたいで!
見てみます~(笑)。

先日、キャスト目当てで、題名も恥ずかしい『あなたは私の婿になる』を見に行ったのですが、DVDを買おうかというぐらいの勢いで好きです(爆)。
意外にも泣けました(ははは;)。
日本では、も一つみたいですが、さすが、全米初登場1位だけのことはありました(笑)。
トゥー・ウィークス・ノーティスでサンドラ・ブロックのコメディを気に入ったのですが、気になってた相手役のライアン・レイノルズも超いい~(笑)。
嫁は、スカーレット・ヨハンソンという、宮崎あおい家のような格差婚(ははは)。
高岡くんといい、果敢に世間からは格上と思われる嫁をもらう男優って、やっぱりなんか魅力あると思います。
バンデージの予告なんかは、全くやってないのですが(笑;)、見に行ってよかったです!

さてさて、+actという雑誌、良さそうですねぇ。予約します~(笑)。
M-on、今まで見れたのですが、去年見たいとか見たくないとかにかかわらず、暇さえあればつけてしまってるアニマックス封じに、友人宅を真似、ケーブルテレビをライトセットというのに変えましたんで、どうやら今は映らないみたいなんです。
こうなったら、DVDで見るのを、心待ちにしてようと思います!
あ、MステとHEYの予約も忘れちゃいけませんねー。
了解です~!
Secret

