2009.11.07
jin
ご無沙汰してしまいました。
インフルエンザの猛威の中、皆さまお変わりありませんか?
お体ご自愛下さい!
さてさて、私は、なんとか、元気にやってます~
そして、リンク先の皆さまのお蔭で、なんとかめまぐるしい情報についていけてるような状態で、本当に助かってます!
ありがとうございます(笑)。

先日会ったNさんが(いつもありがとう!)
「びっくりするのは、最近事件の当事者がみんなブログを書いてるってことだよね。
何かあったら、私たちのブログどうなるんだろうね」
と言って、2人で少々ビビッっちゃいました(ははは;)。

そして、ラスト・ライブという名のライブがあるんですね!
公開初日は受験本番で、アッシー等ありそうなので、
ちょっと舞台挨拶あってもいけないな~
とまたまた能天気な会話を交わしていたのですが、19日なら大丈夫(爆)。
まずは、予約してない通常盤を予約することからですかね!
なんとか、2年に1回のお祭りを楽しみます~(爆)。
もっといっぱい書きたいのですが、時間がありません。
また、出てきます~





Secret

