2009.09.26
jin
ご無沙汰です~。
5月に転職して、約5ヶ月経ち、やっと慣れたって感じです。
一時は、出社拒否になりそうだったので、こんな心境になれたのが、自分でも驚きです(苦笑)。
こんなん言ってたら、またド~ンと落ち込んだりするかもしれないのですが(爆)。

で、アソアソです。
今日、も一度ゆっくり見ました。
最近語彙が浮かんでこなくて、皆さまの感想のようにうまくいえないので一言だけなんですが、満足してます!
キラ星のごとくJニーズのスターのみなさんの中に仲間入りさせていただき、遜色のない立派なお仕事をされたと思います(笑)。
予想をいつも大きく超えてくださるのがうれしいですー。
しかし、アソアソの他の記事ちらっと見たのですが、意味不明なのが多かったです(爆)。
真剣に参考にしてる人っているのでしょうか?(その昔、星占い見てましたが。はは;)。




Secret

