2009.09.20 あんあん
jin
世間に疎い私ですので、こんなんやるって、噂話でさえ知らなかったです~。
で、ちらっと見たのですが、いい感じですねっ(爆)。
今まで、謳い文句の割には静止画みたいで物足りない時もあったので(はは;)、絶妙のセクシーさで(特に1枚ときめくのあり。笑)、かといって、いやらしい感じではなく、気に入ってます!
しかし、予告で名前を出さないことに、何かメリットはあるのかしらん?(笑)


先日、Nさんとアウトレット行ってきました。
といっても、お買物というよりは、しゃべりまくってたんですけどねー(ははは)。
Nさんの北海道のお土産話、おもしろかったです~。
次は、年内になにかイベントで会えるよね!?なんて別れたんですけど、あるよね?(爆。で、当たらないといけませんが)。
いつもながら、楽しい時間でした!
Secret

