jin
なぜか、ズームでもめざましでもなく、ついてたのがやじうまで。。(汗;)。
よく考えると、その前にカルベ氏がナガブチのライブに行ってたんで、めざましですよね?(爆。その後、誰かが10chに替えてただけだと思います。はは)。
突然出てきてびっくりでした!
(ムスコが隣で「知らんかったん?」と)
新聞記事と、今考えるとTGCの映像?
映画の予告はなかったです。

ハットとベストということでいつもの感じかと思ってたのですが
思ってた以上にカッコよくって可愛い~(テンション。爆)。
バックで流れてた曲、おとなしめ?で、いまいちどんな感じかわからなくって
小林さん 「最初はソフトに歌いだすが、ダイナミックな歌い方をしてくれるので、とても満足している。」
あとは、この言葉を信じて、いい曲であることを祈るだけです~。
Secret

