2009.07.18 暑いですね~
暑い上に快晴でもなくジメジメで、その上仕事でも色々で、ちょっと萎えぎみだったので、自転車で出かけたついでに、スタバで一人でお茶してきました(爆;)。
で、ムラカミハルキの新作を2章ほど読んで、帰ってきました(特に興味はないのですが、家族が図書館で借りてきたので。ははは)。
隣の若いおネエちゃん2人は、各々がDSを持って来て、ドラクエ?を無言でやってて、何か聞きたい時にだけ話をするという感じで、ちょっとびっくり
片田舎の路面店、単なる道端の店なのに、一人でお茶してる人結構いました~。
気分転換も必要だよね!
Secret

