当たり障りのないマニュアル、キター(笑)。
(マニュアルって、遅れることはあんまり気にならないのですが、ファンになんだかんだ言われてるのを目にする方が気になります。爆)
ついでに、アイアイ、返信メール受け取れず(迷惑メールボックスに入った可能性大なのですが)、そのままにしていたのですが、本日送っていただけました!(ははは)

平和なマニュアルを見て、赤にっさんはごくせんに自分が出てないこと、どう思ってるんだろう?とフト思いました。
あのドームで、俺以外みんな出てるの?って言ってたのが、素で驚いた感じだったので!
やっぱり、思い入れのあったドラマだっただろうし、ファンみたいにマツジュンも出てないからいいや~とは、思ってないだろうしねぇ・・・(爆)。

5月期限の会費をまだ払ってないことに気づきました~(汗;)。
たぶんドームにしか行けそうにないので、私と娘の名義2口を娘のだけにしようかなと思ってます(1口なら、若い方がいいと聞いたので~。ははは;)。



Secret

