2009.07.07 最近
テレビ見るのが、ちょっとアレです(何?笑)。
テレビ局、邪兄図(?)に気をつかいすぎちゃいますか!?(爆)
ご○せんはもろそうだろうし(前々からメインはそうでしたが、今回特にねぇ・・・)、他の局でもねぇ。
それに、○かいくんが、身内を上げて外部の人を下げるのに引いちゃいました・・・(笑うところなんだろうけど、笑えないみたいな・・・。ははは;)。
この状況を、いっぱい出てて嬉しい~と単純に喜べたら、じゃにおたとして幸せなんだと思うのですが、そうもできず立ち位置が難しいです。
赤にっさんも構成員やしなぁ・・・(爆)。
Secret

