
Kat-tunのメンバーのなかには
野球のうまい亀梨がおる
ちょっと赤西もうまい
田口と上田は歌うまい

田中の髪は短い坊主
二等兵みたいだね
田中の事はやっぱりスキだ
ちょっと許す

Kat-tunのメンバーのなかには
やっぱり中丸君もおる


「北酒場」の節でロバートの秋山が「森ノ進」という老人に扮して、戦友向けに歌うという設定のコントなのですが、これは第2弾で、前回の第1弾は

Kat-tunのメンバーのなかには
髪のながい亀梨がおる
ちょっと赤西も長い
・・・・・・・・・


のような感じで、こっちも落ちは田中の坊主!(笑)。で、中丸忘れてるやん!と思ったら、最後に「やっぱり中丸君もおる」で終わります(笑)。

もうシリーズ化しそうな勢いですが(苦笑)、
もうちょっと、調べてやらないと、kat-tunの名前出せばうけるからやってるとしか思えなくなるよ~(笑)。

赤西・・・野球ちょっとうまいっていうのもねぇ・・・ヘタやし(爆)
田口・上田・・・突然歌がうまいって言うのもねぇ・・・

おお~、よく知ってるんだ!ってグレードの作品を待ってます!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/117-9db16d63
