ガトーフェスタ ハラダの『グーテ・デ・ロワ』というラスク
本日いただいて初めて食べたのですが、
シンプル~なのに、あまりの美味に超感動!
生まれて初めてラスクが美味しいものだと思いました(笑)。
ネット界隈を見てみると、すでにかなり有名みたいですが、お取り寄せしてみようかな!ってぐらいです。

R7_L.jpg


あ、そうそう、kouちゃんのところで教えてもらったのですが、
このセブンアンドワイのランキング、すごいですわ~!
上半期の雑誌のランキングで、じんくんの載ったハナコがジャンプの1~3位までに続いて4位だとか!いやあ、すごいねー(年代別の40代で1位には爆笑でした。笑;)。

で、ごくせんのSP番組に松ジュンと赤にっさんのコメントもあるとか!?
ま、逆に頭2人がいない上に、コメントもない方がオカシイ気もしますが、なんだか2人のファンがうるさいのでコメントでもいれとくかって感じ?はたまた、SPの視聴率のため?(爆)。
こうなったら、俺だけ出てないのはなんでですか?とかブチブチ言えば面白いね~(ははは)。
Secret

