上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jin
お久しぶりです。
注文しました!
Eye-Ai |英文月刊誌『あいあい』 8月号のみなんですが(爆)。
だけど、自動返信メールがまだ来ません。
大丈夫なんかな?
ま、その内来るかな?(でも、自動だよねぇ・・・。ま、様子をみます!)

金曜の夜から月曜の朝まで、何かと忙しい子どもたちは置いて、また父の7回忌のため帰省するのですが、夜中運転する時に何か聞く曲がないとつまらんので、ぐりーんのアルバムを買いました(爆)。
エイタのVoiceの主題歌だった『刹那』が好きだったんです(あのドラマのサウンドトラックも好きだったのですが)。
車の中に持ち込んで、ほとんど9曲目の刹那しか聞いてないのですが(爆)、ちらっと聞いてみると、特に歌詞が、ターゲットは高校生ぐらいまでかな?って感じで、私が聞いてていいのでしょうか?って感じなのですが(まだカツンのが違和感なし。爆)、ま、子どもたちが喜んで聞いてるので(新譜はレンタル遅いしで)、元はとれました(ははは;)。
ま、オットの好みの訳わからんヒップホップよりは断然いいので、ハードディスクに落としつつ聞いて行こうと思ってます。

というわけで、じんくんの25歳のお誕生日をお祝いできないので、いまここで

お誕生日おめでとう!

25歳までに嫁に行きたい~(ちがうか!)とか言ってたころは、25歳がまだまだ先に思えましたが、経ってみればアッという間ですねぇ。
なんだか、今はじんくんがこれからどんな風に進んでいくのか、すごく楽しみです。
ドームコンなんかを見てると、この道でいくことに腰を据えたというか、自然にそういう心持になってきてるのかなっという気がしました。
これからも、『そうきたか!赤西・・・』 とニマニマさせ続けてください!


しかし、この夏楽しみ、何もないです(苦笑)。
皆さまのツアーのレポを見て、羨ましがってると思います(ははは;)。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。