jin
今回は無事に行ってきました~(笑)。どうやら、家族も慣れてきたらしく、娘なんて「今日帰ってくるの?」とメールを送ってくる始末(爆)。ムスコも、「大丈夫?」なんて聞いてみたら「帰ってこなくてもいいから~」と温かいお言葉(ははは)。まあ、元々、一番気を使わされるのはオットなんですが(苦笑)。もうちょっと近ければ、終わった後もゆっくりできるのに~なんて思いながらも、Nさんと一緒に行ったラクーアのイタリアン、隣の可愛い2人@高校生?とも心が通じ(爆)気持ちよく締めくくる事ができました!(笑)

ライブの方なんですが、実は直前の飲み合わせが良くなくOP(おなかピーピー芸人@アメトーク)になってしまい、かめなっさんからコーキくんのソロあたりで中座してしまうという失態を始めて犯してしまいました。というわけで、トイレで聞いたのですが、コーキくんの兄弟愛のシーンは見ずじまいです(爆)。
で、今まで1塁側から見たら美味しいに違いないと思えた3塁側スタンドの通路より前という良席だったのですが、なぜかあかにっさんより他のメンバーの美味しいシーンが良く見えるという感じで(何故?)、普段いかにあかんっさんしか見てないのかが実感できるぐらい、真上の上田くんに「あ~。こんな笑顔だったんだー」とか、通路に転がるかめなっさんに「意外に肉付きいいのね~」とか思いながら、隣の一人参戦のオネエサンときっと同じ方向に双眼鏡で、ガンガン踊る他メンより10CMは下に腰が落ちているのではないかというダンスを凝視しておりました。
それ故、ちょっとおとなしめの私@Nさん、でございましたが、アンコールで濡れ毛美顔全快の赤にっさんに、これだわ~!カッコ良すぎ~!とテンションマックスでございました。
しかし、DVD撮りの日に、ハット・キャップ・ハットと普段より顔の露出を押さえるあかにっさん、らしい・・・さすがだ・・・と、変な感動を覚えました(爆)。
あ、かめなっさんとの対決で上にも跳んできてくれ、敬礼したままぴんと足も伸びてて、その時もテンション上りました(笑)。

しかし、今回計3回ドームに行きましたが、正直毎回あふれかえってるドームのファンに感動しました。いやあ、みんなそれぞれの事情があるのに、ほんと良く行ってあげるよね。
何度も何度も足を運んでるファンが多数いると思うのですが、私がスタッフだったら、マジでありがたい!と思いますわ。
まあ、そんなことも感じての、赤にっさんのアリーナ散歩だったのかもしれませんね~(結構、そんな気持ちを言葉から感じましたんで)。
私はツアーには行けないので、当分会えないのですが、しかし、まだまだファンの皆さんは、交通費あるいはホテル代もかけてツアーにも参加してくれる。
ほんと、大変なこともあるかもしれないけれど、カツンのメンバーには、ファンの存在だけは感じて、マイペースで、進んで行って欲しいなと思いました。
ま、何はともあれ、新型インフルエンザの真っ只中で、無事終了しお疲れ様でした!

あかにしくんは、もう精一杯歌って踊って、今回みたいなパフォーマンスを見せてくれるだけで満足です。過剰な演出もいらないし、ファンサービスとかも、言うなれば2の次でいいです。
年末には、映画関連で色々ありそなことも言ってくれてましたが、バンデージだけで2年近く引っ張られ(爆)、まあ露出の少なさにも慣れてますが(ははは)、またワクワクさせてくれるお仕事にも恵まれることを祈って、このへんで!(笑)



Secret

