8日目の感想も書かずお久しぶりです。
って・・・実は、8日目体調不良で欠席してしまいました(ドテッ)。
喉が痛く咳は出てたのですが、金曜の朝にはド~ンと頭痛が・・・
もう、動けず午前中寝て回復しよう・・・と思ったのですが、午後になっても起き上がれず
泣く泣くあきらめました。
もう、インフルエンザの恐怖で、○○県1号?人込み(ドーム)に行ったことは秘密にはできない・・・、仕事先への影響は?あ~、迷惑掛けまくりじゃん!私がかかるのは怖くないけど(爆)
等思いながら悶々と臥せっていたのですが、幸いにも熱は37.1度から上らず、
土曜日、医者に行ってみようかと思いながらも起き上がれず寝続け
金・土と丸丸死んだように寝てたら、日曜日には復活できました。

6月にもう一度見れるのですが、残念なのは、
オーラスにはK・ケイ来るかも?care一度ぐらいは歌うんじゃない?
のオーラスが、オーラスでなくスタートになってしまった事です(爆)。
ほんま、オーラス詐欺やで~(苦笑)。

ツアー開催はおめでとうござマス!
私も実家にいたら、ドームには来れてなかったと思いますし
地元のファンのチケット優先枠とかあってほしいですよね。
行かれる方は、楽しんでくださいね~。
ドームと違って厳しいであろうチケットゲット祈ってます!
(まさか、オーラスにまたまたドーム追加とかないよね?・・・ないともいえないよね。苦笑;)


Secret

