いまだドームコンの余韻にひたってます・・・。
テレビ雑誌を見てると、そろそろ7月スタートのドラマの話題が出てたりするのですが、出ないのかなぁ?仁くん。24時間テレビのドラマだけじゃ、我慢ができません!で、どんなんがいいか考えてみました。ちょっと古いのが多いのは許してください(笑)

ドラマ
-「あすなろ白書」の筒井道隆役
-「愛という名のもとに」の江口役ならそのままっぽいので、唐沢役
-「Dr.コトー診療所」の吉岡秀隆役(意外性をついて!笑)
-「救命病棟24時」のメインより目立つ若手研修医役
-「彼女たちの結婚」の細川茂樹役。遊び人でひどい男だけど、最後には改心し松本明子役とうまくいく(笑)。このドラマ、名前もすぐ忘れるんだけど、好きだったんです(笑)。

映画(日本)
-「冷静と情熱のあいだ」の竹野内豊役

映画(海外)
-「ノッティングヒルの恋人」のヒュー・グラント役(チョッと若い設定で、相手は年上で!笑)
-「ギルバート・グレイプ」のジョニー・デップ役(憂いを含んだ表情は、仁くんの得意とするところだと思います)

ラブ・コメとかのキュートな役もいいですね。


で、赤西くんはもう出ないのですが、『ごくせん3』は復帰後の内くんと大倉くんでどうやろ?結構ビジュアル的には、仁亀といい勝負できると思うのですが。ちょっと年いってますが、他に思いつきません(笑)。ま、無理でしょうけどね。

Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/116-158fa425
