上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って来ました~。
最近は、細々とファンをやってる私なのですが、赤にっさんはやっぱりイイっすね~(笑)。
歌ってよし、踊ってよし、そしてビジュアル最高、もうそれだけで充分でございます。
いやあ、ツアー2日めだけど、声もよく出てる!と思いました。
そして、いつもなら1時間ほど飲んで、慌てて終電に乗ってたのですが、今回は遠くからお友達も来てたので、初めてNさんと一緒にホテルも取り(私が予約が遅くなったので別々の部屋になっちゃったのですが)、ゆっくり夜を過ごすことができ、よかったです!(ビジネスでも、ホテルに泊まること自体も好きです。笑)。
1軒目の店で、なぜかじんくん仕様だという(爆)伊勢えびを「お金持ってそう」という理由(単に長く生きてそうという理由だと思われます)ですすめられ、がっつりお店の期待に応えた私たちでした!(でも、最終お会計は6人いたのでリーゾナブル!爆)。
細かい感想をちょっと

濡れ髪超~男前!最高~(笑)
また、あれほど、水をかぶって似合う男はいません。
いやあ、まあ濡れてなくても最高でしたが(笑)。
田口クンも、髪切って、ビジュアルいい!
ソロに、じんくん入るのも好きです。
クリスタル・ケイさんとのWONDER、かなりいい曲!
マイクロと伊藤ユナさんのMステ登場時が頭に浮かび、この2人もCD出してMステ出てくれないかな~と切望!(笑)
じんくんのバッハ(だっけ?)をフューチャーしたソロの前フリも、カッコイイし好き(それに、短くまとまってていいよねー。もうちょっと短くても・・・と思うのもあるので)。
カメなっさんのソロ、ああいうのが好きかどうかが、カメ担になるかどうかの踏み絵の気が(爆)。
カメファンのみなさんのニーズを、ばりばり満たしておられるんだと思うのですが、オープニングの長渕仕様バンダナ同様、笑わせてもらいました(方向が何でもありな気がしますが、ソロの最後に水をかぶってる意味は?)。
ゆっちのバンジー、この雰囲気ならオーラスまでやらずに行くパターンのやつや~と思ったのですが、今日やったらしくてびっくり~(笑。このコーナー、なくていい!というのは皆さまと同感でございます。結婚式でスピーチあったら食事を食べる気がしないのと同様な気持ちであろうゆっちのためにも、本日で終了でいいよねー)。
コーキくんとの「ダー」のアカニシのマネ、2つ目結構好きです(しかし、MCの告知といい意識的にアカニシをいじってるような。なぜ?爆。朝見たズムサタが、かめなっさん一色だったので余計に!ハハハ)
上田くんのロミオとジュリエットの映像が見れましたが、新聞(日経文化面)で評論家から5段階で3という結構いい評価をもらってたことを思い出しました(有名な方の舞台でも、2の評価とか多いのです)。
ダブルアンコがウィル・ビーで、単純にテンションアップ!(爆)
歌詞間違ってsorryの替え歌もナイス!

いやあまあ、楽しそうで笑顔になれるパフォーマンスを見れ、行ってよかったです(笑)。
最後にペンライトを席に赤いシールのついてる人はつけてと言われ、「We love KAT-TUN」となったのには、みんなと爆笑。
さすが記録を破れ!というだけのことは、あります。
できれば、自発的に言いたい言葉だよね~(ははは;)。

あと、オーラスと5月に2回行く予定ですが、インフルエンザが関西で猛威をふるってるのを見るにつけ、閉鎖空間のドーム大丈夫なんだろうか・・・?(仕事柄かなり人(それも小さな)と接するので、自分が媒介者になるのも申し訳なく)ちょっと心配になったりもしてます。
(弱毒性と言われ、それほど症状重そうじゃないのに、どういった場合に死に至ってしまうのか、ちょっと知りたいのですが、あんまり書いてないよねぇ・・・)
最後まで、無事に終わりますように!ですね。
あ、生キャラメルありがとうです~(笑)。
初めて食べたのですが、おいしかったです!
また、来てね~(また予約しときます。ははは)。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。