2009.05.08 初出勤
久びさに気を使いました。
今まで、全く使わなかったので(爆)。
新米として頑張ります。

アルバム、ブックレットはスル~で通常版買いました~(ははは)。
GWの間、聞く時間がなく、まだちゃんと聞けてないので、ライブまでにはなんとか(笑)。
ドームの日休みはいただけたので、あとは家族、有無を言わさず、強行突破で行こうと思います(ははは)。

今日は、いつもエラそうに言い往々にしてバトルになる娘の誕生日なのですが、密かに好きなケーキを買ってきて、無償の愛を見せ付けてやろうと思います。
先日誕生日も兼ねて外食に行ったのですが、妙に服も味も安い店好きの娘は(ま、助かるのですが)、寿司に行こうという回りの希望を否定し、ガ○トに連れて行けと!
テレビで見たらしいハンバーグを食べ、一人、喜んでおりました(爆)。
しかし、店のバイトっぽいお兄ちゃんが、2人ともイケメンで(ジャニーズというより、レスキューの山本君ぽいノリ)、ちょっとびっくりでした(そろえてるのかなぁ?あの店でそれはないと思うのですが。笑)。

Secret

