2009.04.24 チケット
東京ドーム、チケットお譲りします。

5月20日(水) 1枚 

私たちと同席になります(爆)。
それでもよろしければ、鍵コメでご連絡下さいね~。

<追記>
22ゲートで、1階の後ろの方です。

<おまけ>
草ナギ容疑者「最低の人間だ」鳩山総務相の批判に抗議殺到…地デジ推進キャラクター

『抗議の内容は「(草なぎ容疑者は)最低の人間ではない」「彼の何を知っているのか」などファンを名乗る女性からの電話が多く、中には無言電話などもあったという。同一人物からとみられる電話も相次いだ。また鳩山氏の外見を中傷する「ブタ」「デブ」など、ヒステリックな言葉もあったという。』


鳩山氏の肩を持つつもりは全くないんだけど、ジャニオタ(のはしくれとしては)がみんな、こう(狂信的?)だと思われたらイヤだー(この記事に対してコメント書いてる人は、おおむねそう思ってる感じだった。苦笑)。

この件については、単にお酒を飲んで服を脱いで騒いだだけと思うのですが、今後、「自分のことが分からなくなるまで飲んでしまうことがあります」とはっきり言ってる人の自覚にだけ任せることが優しさなんだろうか?仲間からも警告を受けていたにもかかわらず、失敗を繰り返すような飲み方をしてしまう。もう同じ失敗はできない彼のためにも、周りの人は依存症の専門家にゆだねる等何か手を打ってあげた方がいいような気がするのですが・・・(すでにしてるのかもしれませんが)。
Secret

