ご無沙汰してます!
花粉も終わりそうなんだけど、まだもう少しって感じで、相変わらず洗濯は屋内に干してます。
早く、スカッと太陽の下に干したいです!
実は、就活してました(爆)。
今まで8年弱某所で非常勤で働いてたのですが、この3月で契約が切れ(派遣村に行くか・・・と同僚と盛り上がってたのですが、まあ仕事的には終わりでいい時期だったと思います)、プー太郎もなあ・・・、でもこの年で雇ってくれるところあるのかなぁ・・・と思いながらネットを見てましたら、ちょっと興味があるところが募集をしてましたので応募したところ、都内の本部まで説明会に来いとのことで、単なるアルバイトなのに、なぜにわざわざ?と思いながら、まあ行ってみるかと出かけ、適性検査(因数分解とか何十年ぶり!)と面接を受けたところ、こんなおばちゃんでも採用してくれるみたいなので、行くことに決めました。
いやあ、就職活動の大学生の気持ち、ちょっとわかりました(ははは)。
説明会で話を聞いた後、ちょっと思ってたのと金銭以外の条件面で違い、ダメだったらまあいいや~とは思ってたのですが、いい返事をいただいたことは、やっぱりちょっとうれしかったです。
また来週、契約と研修に行くのですが、さっそくドームの日時を休ませてもらうように言わないとです(採用前に決まってた予定なので、今回はなんとかなると思うのですが。汗)。
で、おまけに、ドームオーラスも申し込んでるし~(爆)。
ポパイも買いました~
一番最初のライダージャケットの写真が一番好きです。
例の写真、手がパンツ(本物)の下ならやばかったですが(爆)、パンツ(ズボンの方)に入れてるだけなので、まあ普通に見れました~(男の人って、パジャマの中とか手を入れるの好きじゃないっすか?)
で、スーパーで見た週刊誌に、Pくんの誕生日のが載ってて、偶然だったのでちょっとうれしかったです!(ひどい記事でもなかったしね~。笑)。
あ、ここのところの赤にーさんのロン毛、かなり好きです~(笑。でも最近切ったのかな?)
Secret

