上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです~
社内結婚の2人よりは、ロバートの秋山の結婚に「やっぱり熟女好きは口だけかい!」と反応した私です(だって、秋山のが好み。爆)。

月曜日に帰省から帰ってきました(車中2泊実家1泊。はは;)。
前回は車中でアネゴのDVDを見てたのですが、今回は前々からオットに見ろ見ろと言われてた「プリゾン ブレイク」のDVDを見てまして、恥ずかしながら見事にハマってしまいました(爆)。
プリゾン ブレイク自体はもとより、私の心をグッととらえたのは、あかにっさんがカッコイイといってた、弟マイケル役のウェントワース・ミラー(Wentworth Miller)くんです。
いやあ、タダの坊主で、あんなにカッコよくってセクシーな人初めてです(爆)。
ムショの囚人の役だけど、何をやっても品があってクール!
ジャニじゃないので、貼っちゃいます(爆)。
Wentworth_My-Darling3.jpg
劇中ではこんな感じです(真ん中の人っすね~)
6011_large.jpg
オフでは、かなりのスタバ好きで、こんな写真ばっか(笑)

この人、このドラマでブレイクしちゃって女性に大人気なのはもちろんわかるのですが、赤にいさんがイイって言ってたのがちょっと不思議です(かなり、気に入ってそうでしたもんねぇ)。
ブレイクはしたけれど、ハリウッド俳優の華やかさとはちょっと違う、普通の人ぽいんですが、このドラマのマイケルに持っていかれちゃったんでしょうね(笑)。
坊主にしてみたいとか、甘系スタバ好き(と決め付ける)とか、結構影響されてるのではないかと密かに思います
最近出演俳優で映画を見に行くということがなかったので、彼が出るなら見に行きたい~と思う人ができ楽しみです。
このドラマを獲り始めたブレイク前にマライアのPVにも出ててたみたいで、こっちもかなりいいっす!



ドームでCare聞くの、楽しみです!
あ~、あまったチケット(18日)なんとかしなきゃです(苦笑)。
アルバム、別に記録を破りたいとか作りたいとか思ってないのにね。
売れなくて、ドサまわりでもいいぐらいよ(爆)。
ジャニって、上から目線だわ~(その辺、Mじゃないと事務好きにはなれなさそう。はは;)。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。