2009.03.22 3周年
一昨日昨日と、都内の妹のところに行ってきました。
幼稚園の謝恩会で夜いないので来てくれないかということだったのですが、謝恩会の後行ったカラオケでの様子を妹が驚いておりました。
なんと、かかる曲が
ナツメロ、ナツメロ、嵐、嵐、嵐、ナツメロ、ナツメロ・・・
という状態だったらしく、おまけに嵐は大合唱だとか・・・(爆)。
(幼稚園の行事とかで嵐がかかることが多いからではないか・・・と言ってましたが)
これが世間の状況?かどうかわわかりませんが、天邪鬼でドS な私は、もひとつやなぁ・・・とか、ちょっとやばくない?っていうぐらいの状況のほうが好きなので、ウハウハです。
事務所がどう出るのか楽しみだし!(爆。この辺は、M)。
なんか、なんでも少数派(じゃ全然ないですが)応援してるほうがイイ気分だしね!(笑)
たっちゃんもドラマ決まったみたいですが、3年目も頑固に自分達のやり方で頑張ってくださいって感じです!
あ、レスキューも無事終了、お疲れ様でしたー。
楽しませてもらいました!(笑)
Secret

