今、録画していたMステを見ました!
アカニシ、帽子やめて~顔が見えん~と思いながら見てたのですが
(でも、ほぼ顔が見えないキャップはかなり好きなんですよね~。で、メガネもなんでも好きで、ヒゲもOK。ロン毛もかなり好きで、もちろん、アネゴみたいな短いのも、クリンクリンのも好きなので、髪型はなんでもいいです~。笑)。
曲の最後の最後のCry alone~~~~~~のところがカッコよすぎて、許す!(爆)
もうカッコよすぎて笑っちゃいました!
(終わった後aikoも笑ってくれてるよね?笑)
ただ、ナカマル氏パイポのところのダンスがカッコ良さそうだったんで見たかったので、もうちょっとカメラ引いて欲しかったのですが、ナカマルさんメインだったんでしょうね~。
もっと、この曲生放送でみたいなー。
もう一回、エムステお願いします!(笑)
(かめなっさんの青はあんまり気にならないんですが、あのグラさんはどうなんかなぁ?笑;)

すみません、受験が近づき、私が落ちつかず(ははは)
もう少しの間ブログ放置状態になると思いますが
またなんかあったら出てきます~
コワいです・・・
Secret

