2009.02.15 バレンタイン
家族を迎えに行って、先程11時前に車で走ってましたら、真っ暗な中で行きも帰りも近所の高校生の女の子が家の前で自転車の男の子とお話中。
高校ともなれば、そんな感じなんだね~と思って、ハタと気づきました。
ウチの女子高生は、バレンタインのバの字も関係ないみたいです(爆)。
片や受験生の方は2個もらったみたいで、私にもくれたのですが、まあありがたいです(笑)

レスキュー、今日も話してる時間があるのなら、早く助けに行かんか~い!と叫んでしまいました(爆)。
来週からは、石黒君(イチオシ)も大泉君もあんまり出てこないのかなぁ?
出して欲しいです~(笑)。
職場で、「お宮さん」とこのドラマだけ見てるという人がいまして、ヘェ~と思いました。

Secret

