赤兄さん、ダンスかっこえ~~~~~
特に前奏(と間奏)のところ、たまりませんねぇー
いやあ、かっこええわ・・・(ははは)。
あのビラビラの衣装がダンスと一緒にひらひらするのがまたいいです。
もうそれだけで充分です!(笑)。
この曲は、聞くより見る方がいいです~。
口パク、生歌(サビ以外のじんかめ?)の応酬も許す!
ユル~く見てたのが、釘付けになっちゃいました(ははは)。
やっぱり、Mステの初登場1回目は気合満タンで、いいですねー。

田口クンのダジャレ、結構良かったと思うのですが。
話題のドラマと振られ微妙な空気になりそうなのをぶっ壊したのもよかったし(爆。計算してた?)、入り口出口より絶対よかったです(後のほうでもやってたの?まだ見てないのですが)。
元気そうなカメちゃんも見れて、やっぱり生はいいですね。


Secret

