CDをそのまま車で聞いてます(どんだけ雑?爆)。
やっぱり一滴苦手で、2・3曲目をリピート(ははは)。
で、実はD-T-Sが好きです(少数派?)。
サビのベタな軽い感じが気に入ってます。
で、作詞の「sean-D」って?
3曲目も海外のリゾート地でゴロゴろしながら聞きたい感じ(え?)でいいのですが、これライブではやらないよね?
絶対、あのハモ生ではやれないやらない気がします(爆)。
最初聞いた時、この3曲に来月また3曲に、覚えれるのか?なんて思っちゃいました。
年齢と共に、なんか退化してます(汗;)。
でも、なんとか大丈夫そうです~(笑)。
DVDはまだ見てないので、その内見れるといいのですが!

みずいろの手紙(あべ静江・・・すみません昭和で。汗;)、メンバーはお願いします口調ですが、「みんなで成功させよう!!」が新興宗教のお祭りみたいで・・・(ははは;)。
「うまくいかなかったら、おまえらのせいだぞ~」なんてことは言われてないけど(爆)、いつもはどうでもいいのに、今回は一体感強調みたいで若干ひいたのですが(爆)、田口クンが「不安はたくさんありますが」って言ってのるに「やっぱり不安なの?しゃ~ないな~(行かせていただきます)」なんて思っちゃった単純な私です~。
Secret

