上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絆といわれたら、他のメンバーはファンとの絆とかいってくれますよね。実際亀ちゃんがそうだし・・・。でも、仁ちゃんはいつも、家族、友人・・・。

でも、逆にこれ読んで色々思っちゃいました。
'血は繋がってなくても絆を感じるときあるよね'
周りの友人のことみたいだけど、これにちょっとドキッとしたりもして・・・。
今まで色々あったんだろうな・・・って。
あえて、家族って言いたいなにか・・・って感じかな。
友人に関しても、ピンチになるたびに友達にほんとうに助けられてきた・・・って雑誌に書いてたから、本当にいい友人にかこまれてるんでしょうね・・・。
言葉だけを見ると結構キツイんだけど、本当に'心が汚い人間’に会ってきたのかもしれないなって・・・。
こんな風に勝手に考えて、勝手にジ~ンときてしまった私です。

ファンへは、表紙にゴミが付いて困る(爆)コンサートのパンフの言葉で充分です。
家族・友人を大切に・・・結婚はできるだけ遅く、でお願いします(笑)。

オレは、自分たちの力だけでここまできたなんて思ってないから。
(スタッフへの感謝と)
そして何より支えてくれたファンの人たちのおかげだなと思う。


スミマセン。私まだ、それほど支えてません・・・。許して~(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/113-83f205dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。