2009.01.24 レスキュー
見てる最中、中丸くんのご両親はどんな気持ちだろう?(生きた心地がしないのでは?)と思っちゃったのですが(はは)、最後「RESUCE」が流れてきた時、音量を上げてしまいました(笑)。
芸達者な俳優さんの中で(若手の中でも一番経験ないぐらいじゃ?)、中丸くんのいい意味での開き直りみたいなのが感じられる演技と声の張り方!
息子が塾から帰ってきて、ナカマル・・・と笑いながらも録画を食い入るように見てて、かなり気に入ったみたいです!
勢いつくと思うので、初回弾みがつく数字取らしてあげたいな~(関係ないっていう方もおられると思うんですが、ゆっちはうれしいと思うので!笑)。

コードブルーに出てた、お2人好きです(藤川先生と奥貫さん。笑)。
石黒君もいいね~。石橋稜さんも!
マッスーはなんか落ち着いてるね~
愛と青春の旅立ち』(爆)、見たくなりました!(ははは)

Secret

