2009.01.23 ドーム7日間
ご無沙汰してます!元気です。
明日、Nさんに会えそうでうれしいです~(笑)。
語ってきます(爆)。

びっくりなニュース、テーマは 『惑星』 とか
じんに 「ジュピター」 歌ってほしい~!えぶりで~
って違うか!(爆)。

最初、中ごろ、最後と3回ぐらい行けたらいいな~(でも、全部中ごろに回されそう。ははは;)

報知

企画した所属事務所のジャニー喜多川社長は「芸能界も不況を吹き飛ばすにはどんどん記録をつくっていかないといけない」。7日間で38万5000人を見込んでいることから「ウッドストック(69年8月の米ニューヨーク州での野外コンサート)が1日で30万人動員したけど、勝ったかな。オバマさん(就任式で200万人動員)にも勝ちたいね」と気勢を上げた。


社長すげ~。ってことにしとこ・・・(爆)。
金融危機による世界同時不況、新大統領就任をも意識してマネージメントされてたんですね!
たしかに、オタの世界だけは不況知らずな気がしますし、景気回復の一助になれるかも?(爆。遠征等で動く、交通費・ホテル代・飲食費・・・すごいでしょうし、遠征しなくても、服買ったり、美容院に行ったりもしますもんね。ははは;)。

あ、ゆっちのハナマル録画してきました!(のみでゴメンンね~。笑)
見るの楽しみです~

Secret

