2009.01.09 ハナコ
jin
あまぞん待ちです(家族の他の買い物の送料浮かすため、あまぞんになっちゃいました)。
でも、昨日見てきました~
スーツフェチなんで、キライなはずがありません(爆)。
働くいい男特集のトップだなんて、いいのか?と思いつつも素晴らしいです!
自販機で缶コーヒーを買ってる・・・っていうテキストになぜかときめいちゃいました(笑)。
でも、思い浮かぶのは今回の大人のイメージじゃなく、ほんわかアッキーなんですけどね(ははは)。
写真の感想は手元でゆっくり見てからにします~
冬休みで人がいたのでDVD一人でゆっくり見る時がなくって、真剣に見たのは最初の個人ソロぐらいまでなのですが(ながらで一通りは見ました)、見ると「やぱりアカニシ!」と顔がにやけちゃいました(笑)。

オタ3誌は立ち読んだのですが、明星のTJ対談が気に入り(服がじいちゃんみたいでしたが)今頃買ってしまいました(他の店で縛ってて見れなかったのです)。
二人でいると結構普通に話してて、何気に田口くんの相談にのってあげたりするってあたりです(だっけ?爆)。
しかし、ビジュアルは絶好調ですよねー。
カレンダーのペアルックもよかったです。
あ、あとはCDとカレンダー予約します!
Secret

