2008.12.27 Mステ
昨日のパフォーマンス、グ~!
責め攻めてたよね~(笑)
久々、気に入り、テレビの前で笑っちゃいました。
いい意味での、開き直りみたいなのを感じました。
アラシみたいに聞きやすい歌じゃないけど、なんか違うな~と思ってくれた視聴者が、100人中1人ぐらいはいたんじゃないかな~と思いました(爆)。
長めにドンストを歌わせてもらえたのも、カラーを出せて良かったと思います!

DVD発送メール来たのにまだ届いてません。
今日来るかな?(塾に行ったら見よ~っと。爆)。
Secret

