今日は、結局息子と2人だったので、徒歩1分のファミレスに食べに行きました。
そしたらなんと、同級生の女の子が彼氏(1つ上の人)といるではありませんか!(爆)
小学校が一緒の私も知ってる子で、隣に座るつもりだったのですが、お互い気まずそうだったので席を変えました(ははは)。
彼氏と楽しそうに勉強の話をしてましたが、受験生でも楽しんでる子もいるんだ~(爆)。
彼女と同じ塾に行ってる子もいるし、私の良く知ってる子も彼女とルンルンらしいのですが、「彼女と一緒に頑張る」とか「彼女に負けないように頑張る」って類の励みは皆無なムスコに、今日ばかりは頑張れ!と思いました(ははは;)。

というわけで、カツカツ録画はできてるのですがまだ見てないので、明日見ます~。
ああ、飯島愛ちゃん、私好きだったのですが、全く芸能界に興味のないオットも、「ウチ来る」を見てて「ボク好きだったのに」と言ってました。
愛ちゃん、悲しんでる人いっぱいいるよ~~~~と伝えたいです。
Secret

