jin
「BANDAGE」のキャストが正式に発表されたらしいですね~

赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏、
伊藤 歩、財津和夫


今は、じんくんや他のキャストの方のコメントから、現場の雰囲気がナイスだったと知ることができ、とってもうれしいです。
小林さんや岩井さんとの出会いと共に、映画初主演の80%の仕事はやり終えてるよね!(爆)

このキャストで男4人組だとしたら、かなりイケてるバンドじゃございません?
メジャーに目立ってるのは赤にっさんだけで、あとは知る人ぞ知るって感じの方たちだと思うのですが、それがまた逆によろしゅ~おますねぇ。
数字を狙って今時のイケメン俳優とか連れて来てないのがナイスですね~(この言葉、Kさんに笑われそう。どっとファンを連れてこれるヤツをもう一人・・・とか言ってた私ですから。爆)。
柴本幸さんが入ってるのにはビックリです。
実は、偶然このブログにも書いてるのですが、「篤姫」の前の「風林火山」に出られてるのを見て、存在感のある正統派の女優さんだな・・・と感心してたのです。
あの時は、いかにも大河ドラマにピッタリという感じだったので、あの方がこの映画で赤にっさんと共演というのが予想できないのですが、でもそれだけに、ちょっと楽しみです。
バンドのメンバーでのクロストークみたいなの、雑誌でやらないかな?
隼人対"荒校の渋谷"時代と今との違い・・みたいなの聞けたりしてね~(ははは)。

私と受験生の息子が、風邪はひいてないんですが喉をやられ、痛くてゲホゲホしてます。
喉が痛くならない何かいい方法をご存知でしたら教えて下さい~
やっぱり、加湿器を買った方がいいですか?
Secret

