昨日、私は『ズーム』を見て満足し、洗濯機のところに行ったりバタバタしていて帰ってきたら、相方が『めざまし』にチャンネルを変えて見ていたらしく

「かつーん(カトゥーンと言えない。汗;)のファンって、ほっぺにペインティングとかしてるんだ!」
「そんなんしてる人、見たことないけど~」


みたいな会話をしてたのですが、その『めざまし』がかなり美味しい映像だったと皆さん書かれてて、見たかったよ~!

ちょっと探してみたけど、まだ上ってなくて、これ見たことなかったんで、こっちで我慢しました(ははは;)。

<追記>
Mezamashi (2006.05.15)、キター!(みなさん、手作りうちわ、持って行かれますか?笑) で、こちら、060515 zoomin superの5・6・7時台の3本分、微妙に違います!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jinmo.blog58.fc2.com/tb.php/111-ea788a56
