オリスタ、中を見ずに買ってきました。
これ、すんごい写真良くないですか?
テレビ誌も含め、これが一番好きかも!(笑)
特に、中の2人づつ映ってるの
あまりの美形にまいっちゃった~(笑)。
テキストは、これから読みます~

うたばん、中丸さんのレスキューに対して、ほぼファンもメンバーも同じこと考えてるのね~(笑)。

<追記>
今、テキスト読み終わりました(読んでから書けって?)。
赤にっさん、いっぱいしゃべって、いいこといっぱい言ってて、びっくり!(ははは;)
今だかって、こんなことがあったでしょうか?(爆)
田口クンは、今脱皮中かな?
ネガキャラ風もいいね!(笑)

<追記2>
えむすテ、見ました!
みんなソロパート生歌(サビは・・・?)、お疲れさまでした(笑)。
ちょっと安っぽいけど凝ったセット、ありがとうございます(ははは)。
赤にっさん、PVの時みたいに中にパーカーも着て欲しかったですが(アレ好きなんです)、相変わらずカッコよくって(こればっかですね~。爆)、いい男やわ~(ははは)。
スーパーライブも、カッコいいところ見せちゃってね!

さっき、オリスタのテキスト、個人ではじんくんの所しか見てなかったのですが、田口クン
「彼氏にしたいのは赤西くん。”これ、私のかれしぃ”って自慢できそう。」
んて言ってくれてるんですねぇ(爆)。
いやあ、たぐっさんの深い愛に感動しました!(笑)
Secret

