2008.12.04 メーキング
他のJを知らないのですが、PVにお金かかってるな~といつも思います(PVなのにポルシェが入っててビックリですし!)。
こういう仕事って、恥ずかしがってたらできないな~と思うんです。
小さい頃からやってる意味はその辺にあるのかなっ?
赤にっさん、登場シーンからして、あまりの美形にたまげました!(爆)
あと、工場長をやってる時のビジュアルが最強です!(ははは)。
PVももちろん悪くないですが、メーキングの時のビジュがあまりにも素晴しいと思います~(爆)。
あ、でもティッシュで汗拭いてるところは、ゾッとするぐらいの美ですね(ははは)。
亀なっさんの「聞けば聞くほどいい曲ですね」の自画自賛振りに「どないやねん!」と突っ込んでしまうんですが、こういう曲好きそうですね~。
上田くんの返しがナイス~(サッカー界では実際にロシアの石油王がクラブを買収しているのです。FBIの返しもいいですよね!笑)
PVのタグチくんの表情が好きです。
アカニシのタグチくんの「クリントン、小浜」の時のリアクションも非常に好きです!(笑)

今職場で、公費で建てたすんごい新しい建物なのにちょっと改装してまして職人さんが入ってるのですが(お蔭で空調を切ってて寒いのです)、先日ローカに出たら、内装やってる職人さんがつけてるラジオから、このホワイトクリスマスが流れてて建物に響いてたのです(一瞬、聞き覚えはあるんだけど何の曲かわかりませんでした。で気づいて予想外のことだったのでちょっとビビリました。笑)。
でも、ラジオから流れてるのを聞くと、意外にいい曲だな~と思ったんです(ははは)。
誰かクリスマスに一緒に過ごしたい好きな人でもいたらジ~ンと来て、亀なっさんみたいに「いい曲だな~」って気持ちになりそうです。
好きな人からもらったクリスマスプレゼントを開けたらポルシェのキーが入ってて、そのまま車で誘い出してくれるシーンでも妄想してみようかな・・・(キモすぎるけど~。ははは)。


かつかつ、数字は全く気にしなくていい番組なんだ・・・と確信しました(違うの?爆)。
Secret

