2008.12.02 ヘイ
あのゲストのおんなの子の赤にっさんを見る目が、「(あんまり印象良くなかったのに。爆)アカニシってこんな人なんだ!」って思ってる感じでなんかいい感じでした。
DTとのボケと突っ込みの相性はバッチグーですね(笑)。
イチゴを銀紙から外して食べようとするシーンが好きです(ははは)。
タグチくんのシーンも何か欲しかったよねぇ(アカニシも全くしゃべらない時があるので、そういうのが気になってしまいます)。
ソロコン・ソロ舞台のシーンは、見れて良かったです!
いつも思うんですが、WX全部生歌じゃないですよね?
別に口パクでもいいのですが、やっぱり生歌とはピタッとは合わないので、混ざってる時ちょっと気になります。
じんさんが生で歌ってくれるのはうれしいです~(笑)。

ムスコに、見てる顔がポカ~んとひたっててキモいと言われてしまった・・・(爆;)。
Secret

