2008.12.01 PV
某所でPVを見たんですけど、あのサンタがちょっとコワくて・・・
ドラマで、犯人がサンタの格好をするっていうのありませんでしたっけ?
なんか、それを思い出しちゃいました(ははは;)。
スミマセン。金色のサンタがステキ!って言わないといけないのに(爆)。
で、メガネだったらいいのに~と思った私は、間違いなく少数派なんでしょうねぇ。
(ああいう普段着シーンでメガネのじんくん、なんか知的で好きなんです。笑)。

明日ゲットできるんですね!
もらってきます~
Secret

